himax

トップバナー

毎月更新ゼロコミコーナー

ゼロコミ

1話無料キャンペーン メディア化特集 1話無料キャンペーン NTR特集 TLスクール特集 夏シチュBL特集 ヒマックス人気作家特集 広告掲載コミック
過去の特集一覧

男性 中間管理録トネガワ
帝愛幹部・利根川幸雄の行く先は、一寸先も予測不能っ…!就活の春…!奮闘の夏…!の秋…!煩悶の冬…!『カイジ』の悪魔的スピンオフ、激走第3巻…!
男性 真・ギラギラ
前作から11年。元六本木の帝王・七瀬公平が帰ってきた平和な生活を捨てて、ギラギラした舞台に舞い戻る公平。今、新たな戦いの火ぶたが切られた!
男性 でぶせん
富士の樹海自分そっくり白骨死体、福島ミツコと出会った福島満ことみっちゃん。ミツコになりすまし不良ばかりの帝辺高校で片っ端から生徒を更生!?
女性 もんもんモノノ怪
本来の夫が麒麟の桐也ではなく鳳凰・藍だということが判明。でも、椿が好きなのは桐也…そう気づいた矢先、紳士的だった藍が本性をあらわにする!
女性 戦国ヴァンプ
占い師に導かれて戦国時代に来たひさき。京の町で賊に襲われるひさきを偶然助けたのは織田信長。信長は瀕死の重傷を負うも…吸血鬼として生まれ変わったのだった。
女性 ふまんたれブー
銀座のクラブでバイトを始めたOLののぞみ。40歳を間近にして、結婚願望も強いが…。不況にあえぐ銀座のクラブの実態と、女としては下り坂の主人公の悲しい現実をコミカルに描く!

BL TL
LOVE H コミック一覧

パワープッシュ おすすめコミック

ヤレちゃうギャルはニートシッター!?
引きこもりなオレの前に突然現れた黒ギャルは、外出中の親に代わって世話をする『ニートシッター』。放課後にオレの家にあらわれ、身の回りの事とエロい面倒をみてくれる…。
誰から挿れる?引っ越し先は夜這いOKの村
都会の暮らしに疲れ、何となく移住した村はエッチし放題夜這いOK夢の村だった!都会育ちのアソコは大評判、気づけばハメ待ち大渋滞!?
極嬢マッサージ2-カラダがおかしくなるまでイカされた女たち-
グラビアアイドルの「水咲はな」は芸能活動でのストレス癒すため行きつけの整体治療院特別リラックスコースを受けることにするが…!?。
妹がオレの彼女!?2泊3日のエッチな関係
妹・ののかの命令で、【彼氏のフリをしてグループ旅行することになってしまった俺。恋人っぽく演技をすると…おっぱいや尻が密着して、妹相手にムラムラが収まらない!
新聞服着たホームレス姉妹
富豪に買われて幸せな生活を手に入れたかと思いきや、反抗すれば捨てられる絶不幸少女達ホームレス集落の中、今日も新聞服一枚で彷徨っていくシリーズ作品集!
私の妻がネトラレる理由(ワケ)
小泉賢一と栗橋薫は、それぞれがパートナーを持ちながらもマンネリを感じる日々。ある日二組のカップル知り合い、お互いにパートナーを交換する関係になる。
恋なんてしない!
硬派な高校生・竜司は、同級生の葎希が大っキライアイドルばりのルックスで、女子に大人気だからだ。的外れな逆恨みを募らせたある日、竜司にチャンス到来が!?
フリーター幽霊屋敷に住む
家賃滞納追い出されそうな俺の前に突然現れた弁護士。顔も知らない曾祖父が俺に遺産を残してくれたらしい。だけど遺産は曾祖父が住んでいた古い屋敷で…!?
アマイカンケイ
毎朝コンビニでケーキを買って出勤する智樹。ある日、そこで働く店員の圭から突然告白される。断るつもりが、言葉のアヤからなぜか付き合うことになってしまい…!?
酷くしないで
秘密を守る代わりにズボンを脱げよ」出来心のカンニングを、真矢に見られた眠傘。沈黙をカサに真矢は色々求めてくるけれど…。
俺VSちん神様!〜チ●コが戻るかはせーし次第!〜
フラれた理由は…俺のナニが小さいから!?大輔は、近所にある男根を祭る祠お願いする…「神様仏様チ○コさま!どうかオレのチ○コを大きくしてください!!
黄昏は彼らの時間
稀有な美貌を持ちながら、目立たないよう生きてきた律人。けれどある日、ルカと名乗る男に出会い 「お前は運命の相手だ」と告白され、抱かれてしまう!
27歳、OLときどき男装モデル。腹黒後輩にエッチな悪戯されてます
あきらめかけていたモデルの夢を、男装という変わった形ではあるものの、実現したせりな。OLとモデルの二重生活を守るため、男装モデルは絶対に秘密だったのに…。
Holdup,Holdme
箱入り娘の乃亜は、等々力さんとお付き合いをはじめてから、毎日がとっても幸せなの…☆けれど、お父様は私たちの交際に大反対!恋に身分なんて関係ない!
期間限定新婚生活
同期・松岡敦を一方的に敵視している立花香織は、ある日上司から松岡と一ヶ月間の同棲生活命じられてしまう相反する2人(擬似的)新婚生活がスタートしてしまうが…?
童貞上司に媚薬飲ませちゃった!
身体がおまえのこと欲しがってる…俺に何を飲ませたんだ…!?」どうしよう…間違えて課長に媚薬飲ませちゃった!!
Sに豹変!?夜パティシエ〜甘さ控えめやらしさ倍増〜
ずっと憧れていた超一流パティシエ・浅田の店で働き始めた千歳。深夜の厨房、2人きり残業していたら、カレの誰にも見せない」が…!
きれいなオネエさんは野獣でした!?〜エリートさんと社畜女子
社畜な麻理恵は恋愛沙汰はとんとご無沙汰。楽しみは休日行くエステくらい。ある日、仕事の打ち合わせで、大企業の社長の息子・篠宮さんと出会うが…!?
人気作家特集
男性向け 女性向け

ランキング

弱虫ペダル
orange
ベイビーステップ

LOVEコミックランキング


会員登録 フォローする いいね

デコパーティ

使えるデコメが取り放題☆お馴染みの顔文字はモチロン。ココでしか手に入らないオリジナルデコメも盛り沢山でお届けしちゃいます!